スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてここで知り合ったお友達の送別会
初めてここで知り合ったお友達の送別会1

初めてここで知り合ったお友達の送別会2

初めてここで知り合ったお友達の送別会3

初めてここで知り合ったお友達の送別会4

残念ながら空港でのお見送りができないけど、後悔なく最後のお別れをしてきました。

オハイオに来て初めて知り合い、勇気と愛をいただきいろいろなことを教えてもらったなぁ。
彼女と知り合い、スピリチュアル方面も深めることができ、子育てのこととか自分と違う人たちのことことへの気配りなど沢山のことを教えていただきました。
まさか、彼女の方が先に帰るとは思いもしなかった。

私も何れ日本へ戻る身。
日本での再開を楽しみに、それぞれの道を進んで生きましょう。


ご訪問ありがとうございます。抱えきれぬ想いをあなたへ    
    ElemiGumリンクバーナー 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルライフな生き方 - ジャンル:ライフ

【 2010/09/25 22:45 】

| Personal | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サッカー | ホーム | Pawpaw>>
コメント
--- yukakoさんへ ---

短期間のうちに沢山の人が帰られたのね。

1人でダイビング旅行をした先で仲良くなった女の子達、あの頃から会いたいと思えば再会できるものだと思えるようになって。現世でのお別れはそんなに寂しくないかな。
自分が帰る時がめちゃめちゃ駄目かもv-13とほほ・・・
Hidemi * URL [編集] 【 2010/09/27 09:11 】
--- Milleさんへ ---

送る時は日本で何れ会えるから・・・と思うけど、自分が帰ると決まったら、こっちの友達に会えないのが辛いですねv-406

待っていてくれるなんて嬉しい言葉をありがとうございますv-421
そう遠くない未来に帰りますから、その時はよろしくお願いしますねv-432
Hidemi * URL [編集] 【 2010/09/27 09:06 】
--- ---

私もBKKで知り合った友人のほとんどを見送りました。
そして、今住む場所で知り合った方々も既に数多く見送っています。
「また日本で!」というのに慣れてしまうのが駐在の常ですが、いつまでたっても慣れぬ寂しさを感じています。
でもここからが一番大事なんだと思えるようになりました。明日は会えなくても「いつは。。」という思い、本当の意味の繋がりを紡いでいくことこそ出会えた意味と成すような・・^^
ありがたい出会いに感謝!ですね^^
yukako:april * URL [編集] 【 2010/09/27 00:41 】
--- 出会いもまた次々に・・・ ---

お見送りも寂しいけど、帰る方もとても淋しかったのを思い出しました。
でも、幼稚園の卒業生に出会うご縁があったり、毎日新しい出会いもあって、
Hidemi さんが帰ってくるのを じーーーっと
まってますよぉ (笑い)
Mille * URL [編集] 【 2010/09/26 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/665-1ccc6d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
