スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Paul McCartney Michael Jackson - Say Say Say
ジムのランニング中に、私の心にとまったPV

Say Say Say
ポールマッカートニーとのデュエット曲。
ムーンウォークもこの頃、初披露されたんですよね。
この頃のマイケルが一番好きだったな…。





ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
                    今日もステキな日でありますように  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

【 2010/10/28 05:50 】

| Media | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Flabby | ホーム | ミニカスタードクリームパン>>
コメント
--- うのっちさんへ ---

このころもすでに整形してるけど、彼の底知れない美への追求・・・拘りかな・・・?
片思いの歌だけど、映像が良いなぁって思ったので載せましたv-432
気に入っていただけて良かったですv-290
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/29 10:11 】
--- 白くなりたかったマイケル ---

マイケルの皮膚移植施術前って、、、

白い世界を(自分を見るたびに、白の自分でいることが喜びだったんだろうね)求め続けたマイケルの心理は、奥深かったんだなぁ…・

なんてこと考えちゃったけど…。

パフォーマンスへの努力も半端じゃなかったねぇ。このビデオ…。プラシボー効果や、お金持ちのお金を、お金の無い子供たちへ流すためのパイプになってるマイケル達…・マイケルの心って、こんな感じだったのかなぁ。

違う意味で感動させられたわ。良い動画をサンキュ~!
うのっち * URL [編集] 【 2010/10/29 05:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/670-0ee42ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
