【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Jason Mraz - All You Need Is Love (Cover)
Jasonの野外ライブ、めっちゃ盛り上がりました!!

ライブラリーで持ってないCDやDVDを借りたりして予習しておいたけど、殆ど知ってる曲。
「適当でも良いから一緒に歌ってね」というJason。
Jasonに指名されて、客席からステージ上がる人達。
ハグしたりキスしたりすると、私がされているような錯覚に陥る。
ジェラシーとかそんなのなくて、皆のJasonって思える。

LukyはColbie Caillatは居なくて、会場から歌える人をステージに誘ってたけど…彼女より私の方が歌えるって思った人沢山いたのでは…。

Jason Mraz

ラストに"I'm Yours"とビートルズのカバー"All You Need Is Love"を。


アンコール無しだった(泣)
約2時間のステージ、終了したのが夜の11時。
一緒に行ってくれた上に、ビールご馳走してくれたナナエさんありがとぅ!お陰で弾け飛びました


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
最高の夜をありがとう…よし、今日も元気にいくぞ  
関連記事

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【 2010/09/30 05:17 】

| Life in Ohio | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<不用品交換会 | ホーム | Billy Joel - Piano Man >>
コメント
--- Miwaさんへ ---

シンクロしてた?
カッコよさが届いただけでもうれしぃ♪

最後の締めも良かった。
これだけ歌って、アンコールに何歌うのかなぁって楽しみにしてたら、あっという間に片付け始まっちゃったのは寂しかったぁ。
やっぱ、生はいいねv-306
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/01 12:28 】
--- よしえさんへ ---

えっ若返ってました?
>家族を忘れて一人の乙女になれる時間
うん、必要!!
家に着いたら、皆さん就寝されてまして、そのまま余韻に浸っておりましたv-9
よしえさんも誘ったらライブに行ける?
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/01 12:21 】
--- すーちゃんへ ---

えっパパさん参上してましたか。
会ってなければいいなぁ・・・。
会ってたとしても、それは別人だということにしておこう。
今度来てくれたら、行こうね!!
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/01 12:18 】
--- ナナエさんへ ---

とろけてます。
今日も余韻に浸ってたよぉ~いつまでもつかな。
追っかけになってしまおうか・・・ってフロルに話したら、いい加減にせい!って反応だった(汗)
昨日ねぇ・・・周りの人に迷惑かけてなかったよね?っと、ちょっと思ったり。
隣のお姉さんに、フフッって感じでチラ見されてたのは気づいたけど。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/01 12:15 】
--- ---

かっこいい!
個人的にも国際的にも、いろいろあるけど、基本的には、All you need is LOVE!だよね。
さいきんジョン・レノンのイマジンって映画を見たとこだったので、ちょっとシンクロ♪
Miwa * URL [編集] 【 2010/10/01 10:40 】
--- はじけてる様子が伝わってくるよ! ---

わぁ、楽しいライブだったんだね!
目がハートだった?^^
時々はこうやって、家族を忘れて一人の乙女になれる時間も必要だね!
あ、だから今日見たときは、若返ってたのかぁ!?^^
よしえ * URL [編集] 【 2010/10/01 05:18 】
--- いいな~☆ ---

いつものご褒美とリフレッシュを兼ねて昨日はパパだけ参戦しました♪
私はベビ達とお留守番。
先に寝ちゃったのでまだライブの感想は聞いていません。
今度来るときは私も行きたいな~。
すー * URL [編集] 【 2010/09/30 23:15 】
--- ---

もう早速ブログにしちゃったなんてさすがHidemiさん!!!

楽しかったですね~~~!!!

Hidemiさんの騒ぎっぷり、すごかったし笑
アンコールなしなのは残念でしたけど
かっこよかったね~~!!!!!

ナナエ * URL [編集] 【 2010/09/30 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/671-7c37a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
