【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
pumpkin pincushion - ソーイングクラス
両日とも定員に達しましたので、申し込み受付を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。


日時:10月18日 午前10時~11時30分
内容は下記に掲載したものと同じです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は久し振りに気持ちの良い秋空を拝めました。
こんなさわやかな空の下、ドライブするのは爽快です。

さてさて、秋に向けてリメイクの布でかぼちゃを作ってみました。
ピンクッションにもなるし、シェルフなどに飾っても可愛いでしょ
pumpkin pincushion1

夏に子どものあみあみ会を開いたのを切っ掛けに、大人クラスを検討してました。
第1回 大人クラス「かぼちゃのピンクッションを作る会」は如何でしょう?
参加者募集しますので、よろしくお願いします。

pumpkin pincushion2

作るのは下記の画像の大小2つのかぼちゃを予定してます。
pumpkin pincushion3

かぼちゃのピンクッションを作る会
日時:10月20日(水)午後12時30分~14時
費用:10ドル(材料費込み、リボンとボタンは含みません)
定員:6名
場所:Dublin,OH(託児はありません)
内容:パンプキンピンクッション大(直径9cm)と小(直径7㎝)2つ分の布と中綿をこちらで用意しておきます。
参加される方は裁縫道具をご持参ください。お持ちでない方はお貸しします。
大小どちらかを、実際に作りながらご説明します。(説明書はありません)
時間内に終わらなかった場合は、材料をお持ち帰りいただきます。
目標としては、時間内にどちらか一つを完成させたいですね。

参加ご希望の方はeメールか左のメールフォームからご連絡ください。



ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
おしゃべりを楽しみながらクラフトできると良いな  
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2010/10/07 00:05 】

| Remake | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Pawpaw Pie (ポポーパイ)- recepi | ホーム | Jason Mraz - I'm Yours>>
コメント
--- Milleさんへ ---

もうちょっと、ここでマッタリさせてくださいよぉ~v-356
姉さんにそう言われると、念力でどうにかなりそうだi-229
栃木はさむいっぺぇ~?
OHと同じだべぇ~。
ですね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/08 07:41 】
--- かわいい!かわいい! ---

いいなぁ。 かぼちゃん ピンクッション。
速く 帰っておいでぇ。 ふふふ。(*^。^*)
Mille * URL [編集] 【 2010/10/08 00:04 】
--- うのっちさんへ ---

また・・・違う人になってないよね?なんて。

「Hidemiワールド作品」
ありがとやんす!
夏に片付けをしていて急に思いついたのよね。
もう着れないけど、捨てるには忍びない布達。
そうだ!皆に使ってもらえば良いんだって♪
それで、簡単に作れるデザインを考えて、月1くらいのペースで開ければなって。
パンプキンは先週思いついたものだけどね^^
でも、参加してくれる人いるかしらv-356
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/07 21:01 】
--- Miwaさんへ ---

岡本さんがいらしたのかと思ったv-290
爆発してますかぁ~?
イメージを膨らませて型紙から作ったので、納得いくまでミニパンプキンを6個作りました。
色の組み合わせが今一と、娘に駄目だし食らいましたが、ボタンやレースを付けたらOKが出ましたよ(笑)
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/07 20:55 】
--- 創作の結集 ---

Hidemiさんは、生まれた時の一番強いギフトは…人への奉仕心です。もう一つは『絆』

腰を据えて、こういう機会を作るって…。とても、才能をうまく使ってるなぁって…。作って作って、、、たくさん作った人だけに与えられる…豊富なアイデアのインスピレーションの扉が開く時…。そして、それをまた人のために使う…。うーん、Hidemiワールド~~!可愛良いわぁ。Hidemiワールド作品…。童話の世界みたい…。
うのっち * URL [編集] 【 2010/10/07 18:39 】
--- すごすぎる! ---

Hidemiさん、アイディアがすごい! 芸術の秋が爆発してるよ!
あぁ~、こんな私でも参加したいよ。参加できる皆さんが、うらやましいです。v-10
Miwa * URL [編集] 【 2010/10/07 16:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/676-209c7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
