スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近観た映画
天気の悪い日は気分転換に映画など、1人でプラッといったり子連れで行ったり。

本を読んではまったTwilight。3作目のが"Eclipse"がダラームービーに来てたので先月慌てて行ってきました。
あまり人気がなかったのか、ダラームービーに来たのも早かったし、1日の上映回数も少なかったです。

でもね、今回は期待してたより映像も良かったな♪
平日の昼間だったので観客は5人ほど。
その中で、1人でぼりぼりポップコーンを食べていた女性が近くに座ってたんですけどね。
上映が始まるまで暇だったらしく話しかけられて、映画よりも本の方が良いよねぇと同じような感想を述べておりました。そうは思っていても、映画になったら必ずスクリーンで観たいらしいです。

Jacobカッコよかった


+++++++++++++++++
Toy Story 3もダラームービーにやってきました♪
3Dだと$3.50でしたよ。
でも、2Dで十分だったかもしれません。

映像もストーリーも良かったな。
物は大切にせなあかんですね。地下のおもちゃ達のことを考えてしまいました。
アンディーのお母さんの気持ちもグッときちゃったな。
子ども達も映画が終わってから、面白かったけど切ない気持ちになったと話してました。


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
            お天気の良い日はドライブしたいよね 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【 2010/10/16 05:07 】

| Media | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<baby surprise jacket完成 | ホーム | 思い出の写真をデコフレーム>>
コメント
--- ナナエさんへ ---

安いでしょv-218

Twilightは毎回監督が違うでしょ?
シリーズ3は映像が良かったな。
DVDはまだだけど、楽しみだね。
そういえば、Twilightは最後まで読んだら、すっかり熱が冷めちゃったなv-356

Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/18 14:02 】
--- ---

3D$3.50?!
安い!!!!!!
観たい!!!!!

Twilightも観たんですね~~~???
いいな!
私はDVDが出るのを待とう…
出たのかな??
調べてみなくちゃ!
ナナエ * URL [編集] 【 2010/10/18 05:39 】
--- うのっちさんへ ---

来た当初より少し値上がりはしてるけど、それでも日本に比べるとまだまだ安いですよね。
今まで時間が惜しくてDVDレンタルで済ませてたものも多いけど、やはり大きなスクリーンで見ると入り込み具合も違いますよね。
友達誘ってる時間がないから1人でぷらりが多いけど、そんな時間を楽しんでますv-392
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/17 20:25 】
--- ---

アメリカの映画館は、人数比率では一番ゆったりとできるって聞いた事あるけど…。さらに、ちょっと待てば、半額以下で映画が見られるし…。ポップコーンは頂けないけど…(太るぞ~、うるさいぞ~、何しに来たんだ~)

いっぱい堪能してね~~。日本は...。高いぞ~~!(^◇^)

映画を見る時…その世界の中にどっぷり入っていられる非日常空間と瞬間が私は好き。
うのっち * URL [編集] 【 2010/10/17 07:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/683-d8c27840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
