スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランドリー通い生活
ランドリー生活

今月頭に白煙を吐いた洗濯機…
いやぁ~その時はびっくりしましたよ。
火を噴かなかくてよかったぁ~っ。

洗濯機を修理できるか?購入するか?を検討している間、ほぼ毎日のようにコインランドリーを利用していたわけですが(誰が洗ったかわからない洗濯機を使うのが嫌だという話も聞くけど)、私は結構この空間が好きでした^^

乾燥機は家にあるので、洗濯時間は25分。
面倒なようで、意外に楽しかったランドリー通い生活。

何の予定も無い日曜日に、コインランドリーに出かけることが気分転換にもなる。
※"コインランドリー"をクリックすると、中の写真が見れます。

お天気のいい日は外に出るのが好きなんですね、基本的に…。
外が気持ちのいい季節だったので、近くのベンチで読書したり、空を見上げてボォ~っとしたり。

そんなランドリー生活も新しい洗濯機の搬入で終わりになります。
楽になるのに、ちょっと寂しかったりする私って、やっぱり変?


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
             今日もいい日でした。ありがとう  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2010/10/21 20:04 】

| Personal | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ある夕日 | ホーム | baby surprise jacket完成>>
コメント
--- kayokoさんへ ---

逆境に強いからね、あはっ。
どんな状況でも楽しみ見つけるのは得意だなきっと。
でも、本当にラッキーだったのは、いい季節だったってこと。
あ・・・でも大雪の中でも、猛暑でも、それはそれで楽しんでたな。
こんな性格だから、夫も焦らず色々と検討してました。はははv-411
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/22 13:17 】
--- うのっちさんへ ---

日本でも近所にコインランドリーがあったけど、マンションの下で暗い場所だったの。
あれを思うと、とっても開放的な空間で予想以上に綺麗だった。
受付の人も好い感じだったし、通ってる人もフレンドリーだったよ。
これが帰国までずっと続くって言われたら、ちょっと考えるけどv-356
好い時間だったな^^
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/22 13:13 】
--- コインランドリーかあ ---

そういえば、アメリカのコインランドリーは大きかったよなあ、、、と思い出していました。

どんな状況になっても、そこを楽しめる才能はHidemiさんのすばらしいところ!って読んでてあらためて思ったよ。

洗濯機、日本のと比べて文化の違いをものすごく感じる製品の1つです。。。。
kayoko * URL [編集] 【 2010/10/22 12:40 】
--- 新鮮な感覚GET ---

Hidemiさん、コインランドリー通いご苦労様。
最初は、きっと、どうしたものか... って感じだったとけど、非日常を楽しくする才能があるし、新鮮さって、結構好きだったりしない?

不便って…普通じゃしようと思ってもできないことだから、結構、新しいアイデアとか、気持ちになれて…。いつもと違って、それもいい!って感じになる…。って、私も、まだ、不便生活続けてるけど、いい事も結構あって。驚きの発見との遭遇!たまには停電がいいように、たまには、無い生活もいいのかも…。
うのっち * URL [編集] 【 2010/10/22 10:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/688-55275fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
