【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Hand soap
Bath_Body_Works_Anti-Bacterial_Hand_Soap-resized200.jpeg

これ、こっちで人気のハンドソープです♪(画像をクリックするとお店のHPへ飛びます)
いろんな香りがあって、可愛くて手頃な値段。
製造元がオハイオなので、オハイオ土産としてもGood

200.jpeg

で、私はラベンダーの香りが良くて、Avalonのこれを使用してました・・・。
しかし、子ども達が手を洗った後、必ず泡が残ってるんです(*´Д`*)

日本では既にいろんなメーカーから出ていますが、泡になって出てくるソープ。
こちらでは、Johnson's Kids(左)と Pampers(右)などから出てます。
CVS(カワチみたいな薬局)でどちらにしようか迷いつつ、Kandooがお買い得価格になってたんですよね・・・で、トイレに流せるお尻拭きと一緒にお買い上げ~
Johnson_s_Kids_Foam_Blaster_Hand_Soap_Pump_-_Jazzy_Blue_Raspberry-resized200.jpeg050226_baby_107_1slh.jpeg

子ども達の手洗い&トイレタイムが楽しい時間になったようです。
しかし・・・アメリカ製品、香りがきついです。


関連記事
【 2005/04/11 13:04 】

| Personal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もしかして望郷期? | ホーム | 掃除とアロマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/69-99ab1d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
