スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Inception
インセプション



ダラームービーにきてますよ。

渡辺謙も出演してました!!
下調べせずに観に行ったので、私には内容を理解するのがかなぁ~り難しかったです。
でもね、映像的に良かったですよ
あれは大きなスクリーンで観ないと!!

DVDが出たら、借りてまた観よう…日本語吹き替えがいいなぁ。

ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
                  今日も良い一日を  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【 2010/11/01 07:45 】

| Media | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<プルコギとか | ホーム | Flabby>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

そう、日本の俳優がでてる!って知ったとたんに、嬉しくなるものね。彼も素晴らしいねv-218
レディースデイや図書館(古いのしかないかな?)を利用しまくりましょうよ^^
Hidemi * URL [編集] 【 2010/11/02 20:12 】
--- yukakoさんへ ---

wikiに詳細が載ってましたぁ~
で、そのお笑いさんはどんなことするのかな?ってネットサーフィンして、戻ってきました(笑)
吹き替えだと雰囲気が変わってしまいそうだから、字幕でも良いかな・・・と思ったり。
ライブラリーで英語字幕で頑張ろうかとか。
とにかく、また見ないとね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/11/02 20:08 】
--- ---

渡辺謙とデカプリオ、夏に二人で日本に来てました。
アメリカで頑張る渡辺謙、励みになりますよね。
さすがに$1で映画は見れないけれど、レディースデーとか利用して、映画も見に行こう!
Miwa * URL [編集] 【 2010/11/02 08:13 】
--- ---

これ私も見たかったんです!!夏の一時帰国の時に確か上映していたはず。。でも時間が無くて観れなかったんですT T

内容が難しいようなので、ハイ躊躇わず日本語吹き替えで観ることにします!!情報ありがとう!!
ちなみに。。○○すみ子(という名前だったと思う)というお笑いタレントが吹き替えしています。これ「謙様」の推薦でオーディションが行われ選ばれたんですよ!(余談でした)
yukako:april * URL [編集] 【 2010/11/02 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/697-5a9c1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
