【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プルコギとか
先月の多国籍クッキング

Korea recipe

Saks Fifth Avenueの店員さんに教えてもらったというレシピで、プルコギを作りました。
キムチは購入したもの、その他のお惣菜は…
かぼちゃは練りゴマを合えたチャイニーズ風。
もやしは私の適当味付けでジャパニーズ風。
キューカンバーはCAMで購入したお惣菜と合わせたので、チャイニーズ風ですね。

デザートはCakePiaのレシピを使ったチーズケーキ
以前、家でベーキングをした時にこのサイトを紹介しましたが、とっても気に入ってるそうです^^


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
                  今日も良い一日を  
関連記事

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/11/05 06:50 】

| International Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かぼちゃ彫り大会 | ホーム | Inception>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/699-cd2a5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
