スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もしかして望郷期?
なんだか可笑しいけど、これで3回目・・・
キムタクの夢を見たの。
別にファンだったわけでもないし、変なの・・・


目が覚めて必ず思い出すのが
日本に居るみんなの事
そしてあの空間
日常

オハイオの人も空間も日常も大好き

けど
あのあたり前の生活って・・・
あの私の周りの仲間も
そしてあの日常も
居心地のよさも
気心知れた会話も
あの笑いも
やはり異国の地には無いもの。

オハイオはとっても心地いいけど
日本とは
栃木とは
あの環境とは違う。

ふと切なくなって・・・

どんよりした空のせいでしょうか。




仲村トオルさんの夢も見た事がある・・・
2月に入ってからかな・・・こんな変な夢を見るようになったのは
夫に話したら『気付いてないだけで、実は日本のドラマが見たいって求めるんじゃない?』
そうなのかな・・・
関連記事
スポンサーサイト
【 2005/04/13 20:24 】

| Personal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あなたらしく | ホーム | Hand soap>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/70-85ddf4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
