スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Gift
今週の土日にコロンバスシンフォニーでヘンデル作曲 MESSIAH(メサイヤ)のコンサートがあり、練習も兼ねてアカペラの会のメンバーでコンサートを観に来ては?とのお誘いがありました。

まだ1度しか練習会に参加していない私にまでお声をかけていただき、喜び勇んで行ってまいりました

夜の8時開幕。
コロンバスシンフォニーのコンサートも数年ぶりですよ。
ステージにはオーケストラとソロ、70人近い合唱団が整然と美しく並んでいました。
心打たれる素晴らしい演奏でした。

先日はビオラとピアノのコンサートヘ長男と行きましたが、2週続けて素晴らしい機会に恵まれました。

私が歌わせていただくのはメサイヤのほんの一部ですが、メサイヤ全53曲を聴くことができるなんて思いもしませんでした。
スタンディング・オベーションの由来がハレルヤだったということも初めて知りました。

突然舞い込んだこのチャンスはまさにGiftです。感動的で輝かしく癒される夜でした

今日の午後3時から、同じ演奏会があります。興味のある方は是非!

Handel's Messiah
Ronald J. Jenkins, conductor
Columbus Symphony Chorus
Heidi Grant Murphy, soprano
Jay Carter, countertenor
C. Andrew Blosser, tenor
Andrew Foster-Williams, bass-baritone
Jacob Stuckert, boy treble

日時:Nov 21, 2010 3:00 PM
場所:Ohio Theater
39 E State St., Columbus, OH 43215
(614) 469-0939


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
        今日もあなたにとってステキな一日になりますように  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:たまにはライブやコンサート - ジャンル:音楽

【 2010/11/21 07:42 】

| Personal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インディアンサマー | ホーム | タイ古式マッサージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/710-85a714c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
