スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カリブのくまさん
カリブのくまさん

Caribou Coffeeのクマさんをイメージして、ニードルフェルトでくまさんストラップを作りました^^

ニードルフェルトでクマさん

昨日は第1回目の"petite maison"を作るニードルフェルトクラス

petite maison フェルトのお家試作

別料金になるけど、ハートのチャームやブックマーク、ネックレスに変えることもできるようにしました。
今回は皆さん顔見知りの方ばかりだったので、フェルティングについてと、ニードルフェルトでプチメゾンの作り方を説明させていただき、和気藹々と作業開始。

フェルトでプチメゾンストラップ

可愛い作品が出来上がりました

話の中で、子どもクラスのご要望をいただき、夜のクラスと日曜日のクラスを前向きに検討してます。
決定しましたら、このブログとeメールでお知らせしますね

来週のニードルフェルトとかぎ針編み集いの参加者、引き続き募集してます。


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
        今日もあなたにとって良い一日でありますように  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ニードルフェルト - ジャンル:趣味・実用

【 2010/11/30 08:45 】

| Felt | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クモが嫌いな香りを放つ | ホーム | Eat,Pray,Love>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/714-0ad3f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
