スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
The Giving Tree


私のメサイアコーラスが切っ掛けで、サンクスギビングの頃からCJCCの礼拝に通うようになり、ルスとフロルが今回の影絵劇のお手伝いに入ることになりました。

特にルスはお手伝いの時間をとても楽しみにしていて、積極的に提案したり作業したり、演出までさせて頂きました。
このスクリーンの後ろに8人の子ども達がいます。
男の子の絵も厚紙をカットしたのも動かしているのも子ども達です。

こんな本格的なものに仕上がるとは・・・本当に素晴らしい作品になったので是非ご覧ください。
時々画像がぼけてしまいますが、そこはお許しください。


BGMは豊田渉平さんです。



ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
        今日も一日お疲れ様でした^^ゆっくりお休みください  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きることは学ぶこと - ジャンル:ライフ

【 2010/12/20 01:28 】

| About kids | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ソフトプリッツェルに嵌まる | ホーム | いよいよです^^>>
コメント
--- うのっちさんへ ---

そうなんです。
メサイアを歌うと決めた頃に起きたミラクルな出来事から、自分の根本的な勘違いに気付かされ、今まで拡散していた視点の焦点を絞ることが出来ました。
なんていうか、この1-2ヶ月の私の周りで起きることが、自分でも驚かされるようなことばかりで・・・赴任前の日本でして来たこと、いやそれ以前の事と繋がってるのには驚かされます。
ここでは具体的に書けないので、メールしますね^^
Hidemi * URL [編集] 【 2010/12/22 22:16 】
--- 作るって… ---

作るって…創るって…楽しいんだろうなぁって…。Hidemiさんを見ていた子供達は『形にする』…創ることができて、見て頂けて…。

本当に、楽しかったんだろうなぁって…。いくつになっても、創るっていうのは…楽しいよね?Hidemiさん。さすが、あなたのお子さんたちだわ~、今回のことは、何かのきっかけのスタート地点になったかもしれないね…。

神様の歌を歌い始めて…神様のご用事に使っていただいているんだなぁって…。そう思いました。
うのっち * URL [編集] 【 2010/12/22 19:03 】
--- macchaさんへ ---

お久し振りです!!
この土台作りや背景は大人ですけど、あとは子ども達が頑張って作ってました。
イースターにも新しいお話しで、影絵劇を続けていく予定とのことです。
こういう製作って、大好きなので私も楽しんで参加しちゃってます。
イースターにはこちらに戻られますか?
その時は是非いらしてくださいね^^
Hidemi * URL [編集] 【 2010/12/22 15:21 】
--- 影絵劇、すてきですね。 ---

とっても上手!感動のあまり初コメント投稿しちゃいます。
これみんな、子どもたちが作ってるのー?!
それにとってもいいお話ですね~。
今年は私、日本からブログを時々のぞいてはオハイオのことやHidemiさんのご様子知って楽しんでます。メリークリスマス!

maccha * URL [編集] 【 2010/12/21 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/725-fd800d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
