スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Life as We Know It
Life as We Know It

ラブコメです。

親友同士の企画したブラインドデートで知り合う、性格の全く違った二人。
堅気な女性に軟派な男性、出会ってすぐに別れたのですが…。

親友の結婚式や出産などのイベントで顔を合わせることもあるけど、ただの知り合い程度の関係。

ある日、友人夫婦の突然の死。
友人夫婦の遺言に里親の依頼が、なんとその二人に・・・。

そして、遺言どおり二人は里親になるのですが・・・。

気楽に観れて、笑えるシーンもあり、なかなか良かったですよ^^
私は独りで観ましたが、最後にじわっと心も温まりました


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
          今夜もゆっくり休んでくださいね 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【 2010/12/26 19:47 】

| Media | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<RED | ホーム | 主の降誕を祝う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/726-d4da794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
