スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もちもち
スタンドミキサーもち

新年早々、もち米を炊き、スタンドミキサーで餅^^
子ども達と餅を丸め、納豆、大根、海苔、きな粉などに絡めて沢山頂きました。
残った餅は「のし餅」にして、お汁粉に入れたり、焼いたり、楽しめましたよ

書道クラス1-4

そして、年明け早々に書道教室
待つことが苦手なくせに、いつも人を待たせてばかりの、最近モチモチしてきたマルにはとても良い時間です。
集中できるし、やってみるとじっくり書くということも苦ではない様子。
これからも楽しみです
しかし、マルはモチモチしすぎなので日々の運動として縄跳びをしてます。
二重跳びができることを目標として、毎日200回以上跳んでおります。


モチモチ続きで、COSIのパンプディングがイタリアンブレッドを使っていてもちっと食べごたえあり美味しかったです
6年前は美味しいと感じなかったCOSIのパンが、今は大好きです。
スープに合いますよね^^



ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
        冷えすぎです・・・どうぞ温かくお過ごしください 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【 2011/01/20 23:14 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ホットストーン | ホーム | HEREAFTER >>
コメント
--- ナナエさんへ ---

スタンドミキサ-でパンをこねるフックがあれば、餅がつけるよ!
パン教室、楽しいよねぇ^^
私も時間の余裕ができたら、また参加したいなv-9
Hidemi * URL [編集] 【 2011/01/22 22:36 】
--- ---

スタンドミキサーで餅ができるなんて?!

びっくりでした!!

書道教室の模様も、ステキです!!

あ、Hidemiさんが教えてくださったパン教室にも昨日参加いたしました!!!!
とってもと~っても楽しかったで~す!!!
ありがとうv-10
ナナエ * URL [編集] 【 2011/01/21 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/740-a402c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
