【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フロルの初編みぐるみ犬
昨夏、フロルが「編みぐるみをやってみたい」と言って購入した本。

編み犬の毎日―Ami Ami Dogs編み犬の毎日―Ami Ami Dogs
(2008/09)
ほし みつき

商品詳細を見る


丁寧に編み方が載っているので、何とか本を頼りに編み進め、時々私が手伝い、数ヶ月かかって出来上がりました!!

フロルの初編みぐるみ

癒しのチワワくんです^^

フロル、頑張りましたぁ~!!

時々、あみあみ会の出張をしていますが、フロルが編めたから初心者向けに使えると安易に考えていましたが、もうフロルは初心者じゃないですね。
反省です。

春になったら「あみあみ会」も「エコなソーイング」に切り替えたいなぁ。

ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
        






関連記事

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【 2011/02/10 19:25 】

| Yarn | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夏に来るスマーフ | ホーム | 質の悪いスケートリンク>>
コメント
--- ナナエさんへ ---

1つ作ったら満足しちゃって、第2弾には行きませんねぇ・・・。
やはり大変だったのかしら?
でも、七重さんがそういってたよと伝えておくね^^
Hidemi * URL [編集] 【 2011/02/16 14:17 】
--- ---

これ、フロルちゃん作ったなんてすごい!!
かわい~ね~!!

親に似て
マメに、器用になるもんなんだね!!

ビーグル犬も...作ってほしいな~
集団で群れを作ってほしいな~
ナナエ * URL [編集] 【 2011/02/15 06:39 】
--- アキコさんへ ---

フロルは小学5年生だよ。
私の母もそうだったけど、親がやると子どももやるようになるのかも。
一緒に出来るのは楽しいよ^^
かわいいものも共感できるしねv-392
Hidemi * URL [編集] 【 2011/02/12 18:04 】
--- つくしさんへ ---

両掌に乗るくらいだよ^^
目と鼻をつけるところで材料がないからと放置されてたのを、思い出させて漸くできあがったのよ。
Hidemi * URL [編集] 【 2011/02/12 17:54 】
--- ---

上手くできてるっ!!
首をかしげた感じがさらにかわいさ増すみたい。^^

フロルちゃんっておいくつでしたっけ?

親子で編み物とか手芸できると楽しそうですね。v-238
アキコ * URL [編集] 【 2011/02/12 14:20 】
--- ---

あっぱれぇv-20
大きさはどれぐらいなの?
つくし * URL [編集] 【 2011/02/12 10:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/745-521eeb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
