【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏に来るスマーフ
スマーフ(wikiへ)ってご存知ですか?
今年の夏に"Smurf'd(映画)"が公開予定となってます。

Smurf2

初めて「あみぐるみ」というものを自分で作ってみました。
以前、小さなマスコットは作ったことがあるので、初とは言えないかな?

でも、こんな大きな編みぐるみを作ったのは初めて^^
編み図もなく、適当に編んでみたのですが…自分で言うのもなんですが『結構いけてるでしょ?』

Smurf1

階段に座らせてみました。
細かいことを言うと、鼻が大き過ぎたのと手が短い、足の長さが揃ってない(汗)

これはドネーションしてしまうので、子ども達と記念撮影をしてさよならしました。
フロルに「私用に作って!」と言われてるけど、いつになるかなぁ・・・。


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
       今日も穏かな一日でありますように  

関連記事

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【 2011/02/16 13:14 】

| Yarn | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クラッシュ? | ホーム | フロルの初編みぐるみ犬>>
コメント
--- つくしさんへ ---

これ、ベビー用の毛糸なの^^
アクリルだから匂いはともかく、肌触りがいいの♪
Hidemi * URL [編集] 【 2011/02/18 20:22 】
--- Miwaさんへ ---

ありがと~v-433
動き出しそう?
この笑顔、癒されるよね^^
Hidemi * URL [編集] 【 2011/02/18 20:04 】
--- ---

スゴイ!
ふわふわして可愛い。
足や手、問題ないねぇ~
きっと喜んでもらえるよ。
つくし * URL [編集] 【 2011/02/17 21:58 】
--- ---

すごい! 生きてるみたいに、生き生きしてる!!
フロルちゃんが欲しがるのも分かりますよ。^^
Miwa * URL [編集] 【 2011/02/17 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/746-b692fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
