スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
震災支援活動について
この度の震災に、海外に住む日本人も大変心を痛めています。
私は一度もラッキーだったと思ったことはないし、それよりもあまりの安全なことへの申し訳なさ、心苦しさが先行しています。他の方も同じ思いをされていると思います。
現状の詳細がわからない、何をすれば良いのかわからないもどかしさ。
被災地にご実家があり、安否の確認がまだできていない方も居ます。

動ける人で、感情的にならずできることをしていきたいと思います。

うのっちさん、コメントで現状の書き込み感謝致します。
目に見えない原発の影響は本当に恐ろしいです。
英語での問い合わせに関して、知人にあたってみます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オハイオ州 - ジャンル:海外情報

【 2011/03/16 08:07 】

| Recommend | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<笑顔でいていいんだよ | ホーム | 募金・義援金・救援金呼びかけ活動をしませんか?>>
コメント
--- E.Aさん ---

ありがとうございます。
本当に・・・、疲れきった夜、自分のベットがあることに感謝します。
一人一人ができること。
そして、早い方が良いという訳でなく、対抗したりするのでもなく、お手伝いできるところに参加していく姿勢で、急かず、自分を追いつめず、協力し合えることを願ってます。
声をかければみんな暖かく手を差し伸べてくれます。
Hidemi * URL [編集] 【 2011/03/18 11:09 】
--- ---

私も 何をしていいのか 分からずにただただ時間ばかりが過ぎているのが もどかしくて仕方ありません。

私達は 普段通りの生活をしています。
ガソリンもあり 食事も出来き・・それなのに何も出来ないなんて ありえませんよね。
遠いから出来る、遠いからこそ出来ることがたくさんあるはずです。

現地校で早速 募金を募ることにしました。
秀美さんの方にも どんどん参加させて頂きたいと思ってます!

日本を立て直すには 一人ひとりの思いが大切だと思いますよ。
E.A * URL [編集] 【 2011/03/17 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/753-2ad8af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
