スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
震災支援コンサート
明日はいよいよ震災支援コンサートです。

未だにチケットの予約申し込みが続いているそうです。感謝です!!

昼公演の席は空きがありますので、予約無しでも入場可としました。
チケットをお持ちでなくても、どうぞいらして美しい演奏をお楽しみください!!
夜はほぼ満席になりそうです。ありがとうございます。

この日、メモリアルトーナメントや沖縄の会、現地校の卒業式など、いろいろなことが重なっています。

コロンバスシンフォニーのビオリスト松田さんやチェリストの牧野さんを筆頭に若手ミュージシャンで結成された室内楽コンサートです。この日の為に、貴重な時間を集い合い練習を重ねられました。
私も初めてお会いする演奏者もいらっしゃるので、当日お会いすること(もちろん演奏も)をとても楽しみにしています。

先日、シカゴで開催されたセントラルカンファレンス(CC)に参加してきました。
とても充実した時間を過ごすことができ、思いもよらなかった出会いもありました。感謝です!!

宮本俊一
師 、ポール鈴木師が被災地訪問された様子をビデオを見せて頂きながら、お話を伺いました。
明日のコンサートの始めに、ポール鈴木師が作成されましたビデオを上映させて頂きます。
コンサートは12時30分(昼)、6時(夜)スタートですが、被災地訪問ビデオはその15分前に上映致します。
お早めにいらして下さい!!


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

【 2011/06/03 19:36 】

| Recommend | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<むかしむかし | ホーム | 生きている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/766-29dd8d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
