スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後の夜
今日はHBO最後のクラフト&ベイクセールでした。
しかし、思っていた以上に人が集まらず、閑古鳥泣きっぱなしでした。
集まった義援金は627ドル・・・。

場所代を支払った2グループは赤字だったのではないか・・・?
来週はチャリティーライブとクラフトセールをします。

そして、私は退会して、7月から新しい代表に引き継ぐことになりました。
なので、HBOは引き続き活動していくことになります。


明日に洗礼式を控え、証しの最終チェックや着替えとか、準備してます。

「楽しみですね。」と言われても、なんだかピンとこない。

洗礼を受けることで、何かが劇的に変わるのだろうか?
本当に大切なのは、洗礼を受けた後も更に信仰を深めていくことだろう。

震災後、ブログに向かう時間も減り、書く内容も変わってしまった。

友人と話していても、自分が変わっていることに気付かされる。

ノンクリスチャンとしての最後の夜・・・イエス様を信じられなかった頃の自分もいとおしい・・・かも。

こうして、クリスチャンの道を選べるようにCJCCを通して神様が導いて下さったこと、感謝です。
母教会となる小さな教会CJCC、短期間ではありますが共に活動して来たHBOもいとおしいです。
日本に帰っても、大切にしたいし、応援し続けたいです。


 ElemiGumリンクバーナー 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ

【 2011/06/25 23:17 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<被災地訪問の動画 | ホーム | むかしむかし>>
コメント
--- さくらさくさんへ ---

昨秋からグイグイと導かれていきました。
昨夏の自分と別人です。自分でもありえないと思っていたのに、求道中は自分が不思議でならなかったよ。
今はすっきりです^^
Hidemi * URL [編集] 【 2011/06/28 12:54 】
--- ---

お久しぶりです。
洗礼を受けるのですね。なんだか、不思議なような、自然なような、流れですね。私は、こちらでマヤの儀式に参加してきました。地震の後、気持ちの上で色々変化があり、また一つ新しい流れや意識に変化していることが実感できます。みんな、それぞれに変化を感じる年になりそうですね!
宇都宮でお待ちしています♪♪
さくらさく * URL [編集] 【 2011/06/27 08:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/768-f3df9b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
