スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
従姉家族を迎えて
日本から従姉家族が遊びに来てくれました^^

前回から4年ぶりのコロンバスです。

お土産に頂いた麻布かりんと不室屋のふやき御汁、話題の食べるラー油
麻布かりんとう
子ども達へはミニ四駆、フロルにはHIKOSEN CARAのグッズ等など沢山頂きました。
来月には日本へ戻るし、お土産はいらないと伝えたのですが、こうして珍しいものを頂くとやはり嬉しいです

男の子達は早速 作ってレースをしてました。

2年ぶりの再会でお互いの近況を話したり、震災や原発の現状を聞いたり、学校教育についてなど話しはつきません。

2日目は前回行けなかったホッキングヒルへ^^
私の大好きなロックハウス(Rock House)と一番有名なOld Man's Cave(オールドマンズ・ケーブ)へ行ってきました。

ロックハウス(トレイルマップ付)はシェルターのある大きな駐車場の方から入るトレイルの方が目的地がわかりやすいです。
オールドマンズケーブ(トレイルマップ)はLower fallsまで下ってきました。暑かったので、若者達が岩から滝壺へ飛び込んでいました。

余裕があればロックハウスの前にCantwell Cliffsの左から入るトレイルFat Woman's Spueeze辺りも歩きたかったです。

それからウォッシュボードの会社へ。
残念ながら土曜日は午後2時まで、日曜日はお休みなので外のボードの前で記念撮影のみ。
従姉に希望のデザインを確認し、帰国時まで待ってもらうことにしました。
帰りに恒例のHocking Mall Shopping Centerのアイス"Rempel's Grove Ice Cream"を食べて、ヤギに餌をあげたりして(未だにこれを楽しみにしている)帰路につきました。

3日目は日曜礼拝の後、Market District(Giant Eagle)でランチ、それからMid Ohio Indy Carを観戦し、帰り際にAnn;s Raspberry Farmdeラズベリー狩りをしてきました。
ラズベリーは7月末で終わってたり、日曜日が休みの農園が多いので、ここはギリギリ8月上旬もオープンしてる場所です。

お買い物はトレジョーとホールフーズなど。
日本で話題のものなど、ショッピングをしながら教えてもらいました。

あっという間の4日間・・・実質3日間の賑やかな時間を過ごすことができました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2011/08/10 22:24 】

| About kids | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地震 | ホーム | ボランティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/776-98b1e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
