スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
友人の優しさ

花粉症だと思っていたのは何だったのだろうか?
3日目くらいには、そんな症状は無くなっていた。
日本の風土に慣れた???ただの疲れだったのかな?

帰国早々、久しぶりに会った友人から優しさの詰まったギフトを渡された。
それは、自分では気付かなかった思いやりの詰まった物で・・・。
小ぶりの洗濯セットやお茶シリーズ。必要な物と癒すものが負担にならない量で詰め合わされていました。

 友人の優しさは自分の考えにまさる。(旧約聖書 箴言 27章9節)

多分、駐在したばかりの方にも、こんなギフトって嬉しいと思う。
今後、友人達が本帰国した時には、こんな思いやりギフトを用意して駆付けたいなって思いました。

日本の友人一人一人に連絡できない状況でも、ブログを見てくれた友人から声をかけてくれたり、知人のつてで教会に連れて行っていただいたり、古い友人も新しい出会いも・・・

神様は求めた通り、善いものを必要な時に与えて下さいます♬
本当に、人脈は宝です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【 2011/10/05 11:31 】

| Live | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<道ありき | ホーム | 悲しむ者は幸いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/785-9acd7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
