スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みことば Tシャツ
ご無沙汰してました!!
お陰さまで、子ども達も日本の生活にすっかりとけ込み、元気に過ごさせて頂いてます。

1 Corinthians 13:4

このTシャツは昨夏のファミリーキャンプでサンプルとして自分用に作ったものです。
ステンシルしたインクが乾いてから、油性ペンで御言葉を書き入れました。
手作りですが結構気に入ってまして、夏の間何度も着用していました。

当時、自分の心を強める御言葉としてこれらを選びました。

Again, truly I tell you that if two of you on earth agree about anything they ask for, it will be done for them by my Father in heaven. For where two or three gather in my name, there am I with them.<Matthew 18:19-20>

Love is patient, love is kind. It does not envy, it does not boast, it is not proud.<1 Corinthians 13:4>

Be joyful always; pray continually; give thanks in all circumstances, for this is God’s will for you in Christ Jesus.<1 Thessalonians 5:16-18>

新約聖書から、マタイ18章19-20節
「もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしたちの父は、それをかなえてくださいます。ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」

第一コリントへの手紙13章4節
「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。」

第一テサロニケへの手紙5章16-18節
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

クリスチャンになる前は、『聖書には良い事が書かれている』と解釈していた私。
いいこと・・・レベルではなく、『本当のこと』。
聖書を通して語られる神の御言葉は「俚諺、格言、座右の銘」などを超える、『生きる糧』です。
だからこそ、聖書を重読し御言葉を蓄え、霊的な成長を求めていきたい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【 2012/01/10 02:02 】

| Crafts | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<英検 | ホーム | やることは沢山・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/791-051b8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
