スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布団&花粉事情


布団・・・日本から持ってきました。
引越し業者の人に『お客さま用に持って行った方が良いですよ』って勧められて、2組も・・・
使う事あるかな…と思いつつ、積み重ねておいてある。やっぱり部屋干ですね。
日が当たる所は沢山あるから・・・外に出したかどうかは気分の問題らしいです。
でも…去年から異常気象で杉花粉が飛んでたけど…恐ろしいなぁ(((^_^;)
私も花粉症ですから・・・今の所は快適だけど、2~3年後にでるらしい。他の花粉で発症…(ーー;)
花粉症は初期が辛いからね。覚悟しておかなきゃ

ちなみに、寝具の話に戻るけど普段はBedの生活なので、パッドとシーツを洗濯して乾燥機です。
うちにはBedが4つあって…2つは日本から持ってきたシングルとセミダブル。
大家さんが残してくれたフルサイズと購入したフルサイズ。そのフルサイズのパッドも問題なく入る乾燥機って凄いと思う。
なんでそんなにBedがあるの!?って思うかな?大家さんの置いていってくれたのは、ソファーになるタイプで簡易ベッド。毎日寝るには身体に悪そう…
新しく購入した方は子ども部屋に置いてます。
関連記事
スポンサーサイト
【 2005/01/23 09:26 】

| Personal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本のお風呂が恋しい | ホーム | 巨大な冷蔵庫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/8-e93438a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
