【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心に響いた誰かの言葉


夢を叶える為に一番大切なことは


『生き続けること』


この言葉を聴いたとき、共感しながらなぜか涙が溢れた。


どんな過去であろうと、時が想い出に変えてくれる。
どんな真っ黒な想い出も、時がセピア色にしてくれる。
どんなに辛く悲しい想い出も、時が微笑みに変えてくれる。
その時はどん底だと思っても、どん底のままでは終わらない。

望み続けていれば、必ず夢に近づく。
生きてなけりゃ、夢も想い描けない。

生き続けて、頑張っていれば、きっと良い事あるよ。
不器用だけど、そんな風に生きています。


関連記事
【 2005/05/02 07:11 】

| Personal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私を変えた言葉 | ホーム | もしも家を建てるなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/81-73366b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
