スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Gingerbread House
Merry Christmas

22日のジョイフルクリスマス、2000席ある大ホールが3階席までほぼ満席となりました!
1部は聖歌、ハンドベル、楽器の演奏にあわせて、旧約聖書からの予言の話し、私達は癒されるけどお子さんには難しかったかな・・?
安食(あんじき)牧師のメッセージも楽しく、福音が多くの人に伝わるれば嬉しいです
友人のお子さんは「はなさかじぃさんギャグがお気に入り」だそうです、ありがとぉ
2部は力強いゴスペル、盛り上がりましたぁ〜!!
フィナーレではゴスペル&聖歌隊でハレルヤを英語で(オハイオでは日本語でハレルヤを歌ってたけど)、For All The Worldも歌いました
それから客席からのライトアップも感動です。
星空のような会場をステージから楽しませていただきました
たくさんの方と素敵な時間を共有することができました、ありがとうございました


さて、タイトルのジンジャーブレッドハウス・・・昨年の作品ですが、無印良品で購入した”ヘクセンハウス”です。
子ども達が作ってくれました
私はオーブンで焼くだけ・・・グミは別購入もの。
MerryChristmasGingerbreadHouse

アメリカのものと違うのは、自分で生地をこねて伸ばして型抜きして焼かなければならないってこと、
そして、クッキー生地はジンジャーブレッドではなかった・・・。
今年のキットは屋根がチョコレートになり、更にペンチョコも付いてるらしい。

GingerbreadHouseMujiKit

IKEA(通販なし)やANNA'Sの組み立てるだけのキットも販売してます。

アンナ ジンジャーブレッドハウス 300gアンナ ジンジャーブレッドハウス 300g
(2011/10/20)
アンナ

商品詳細を見る

WILTONも通販で購入できるけど、いいお値段かも。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:地域情報

【 2012/12/24 17:49 】

| Baking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なぜ日本の若者は自立できないのか | ホーム | 教師が生徒に合わせる>>
コメント
--- yokoさんへ ---

確かに、盛り上がったからね^^
24日、マルのお友達とささやかにクリスマスをお祝いしたよ♪
クリスマスツリーを片付けなくては・・・アメリカは年内OKだったからねぇ。
Hidemi * URL [編集] 【 2012/12/26 10:52 】
--- お疲れ様でした~♪ ---

参加出来て、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!
なんだか、クリスマス終わっちゃった気分で、しめ縄を飾りそうになっちゃったよ~!メリークリスマス♪♪
yoko * URL [編集] 【 2012/12/25 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/816-466a4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
