スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Crazy Quilt Bible cover
聖書カバー

オハイオにいた頃、Y姉からクレイジーキルトの手順を知りたいと相談を受けて、一緒にブックカバーを目指して作り始めたものの、完成せずに日本に戻ってきてしまい、そのまま放置されていた作品。
漸く聖書カバーとして仕上げることができました

何カ所もブックマークが挟まった聖書なので、ファスナーつきのカバーにしたいと思ってました。
なので、予定よりも長く仕上げてしまったキルトの一部は無惨にも切り落とすことに・・・。
急いでいたこともあり、計画的に仕上げられなかった作品ですが、こうして実用的なものとなったら愛着がわきます

この勢いで、ルスとフロルの聖書カバーも作りましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2013/03/22 17:25 】

| Quilt | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Happy Easter | ホーム | 帰国生の高校入試に関する特別措置(帰国子女枠入試)>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

Miwaさんもカバーなし仲間だったのね?
しかも、15年とはv-218
日本で購入しようと思うと、結構いいお値段なのよね・・・。
子どもたちに在庫布から選ばせて、ルスのは仕上げました。
私のより大きくて型紙も適当だったから、何度も縫い直して大変だったよv-81
Hidemi * URL [編集] 【 2013/03/24 07:58 】
--- ---

私にもおひとつ・・・v-16
聖書にカバーつけなきゃと思いつつ、すでに15年以上使っております。ラミネートだけはしたんだけどね。
Hidemiさんの写真を見たら、やっぱりほしくなっちゃった。単純な私。ファスナー付きは無理だけど、なんとか作ってみようかな・・・。いつ!?(笑)
Miwa * URL [編集] 【 2013/03/23 19:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/833-df844305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
