【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エプロン
DSCF0028.jpg


ルスが入園する時に作ったエプロン♪
お揃いでお箸入れや、お弁当袋も作った。

DSCF0025.jpg
このお箸入れは重宝してますね。
プラスチックのケースって、直ぐ割れちゃうでしょ。
作るには小さすぎて、ちょっと面倒だったな。
一気に4つ作って(洗い換えように)・・・今は2つしかないよォ~
紛失しました・・・。

DSCF0027.jpg
エプロンはルスの時はバックはクロスさせてたんだけど、不器用なフロルにはそれを一人で着用できず、かぶり式に変更。
ウエストはゴム。首の部分は結んでおいて、上から被るだけ。
それでも、一人できるのは苦労したらしい(;O;)

ナツカシシリーズで2つご紹介しました。
もちろん思い付きで作るので、型紙なんて物はありません。
関連記事
【 2005/06/18 08:34 】

| Sew | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目標設定 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/90-bac26170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
