スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目標設定
ある人が言ってました。

『夢』って思っちゃうととっても遠いし、あきらめやすいって。

『予定』にすると、やらざるを得なくってそのうち出来るようになってしまうって。



私の性格は

“目標設定が多くて定まりづらく、やってるうちに関連したほうに目が行ってしまって、
そっちをやりこっちもやり・・・と、しているうちになんだか最初の目標とぶれやすい”らしい・・・

“常に新しいものを追っかけていたい人”

“刺激をくれる人が傍にいると結構がんばれる”


そうそう、当り!!

恋愛も友情も、お互いに共感できる気持ちと、刺激し合える関係を求めていた。

アメリカに来て新たな出会いを通して、また新しい刺激を沢山受けている。
そして、沢山ありすぎる目標の中からまず一つハッキリした目標ができた。
しかも共に頑張れる同士も見つかった♪

目標が定まると、一気に向かっていける。
もちろん、これには英語力が必要で、より一層頑張れる。
私はそんな人。

関連記事
スポンサーサイト
【 2005/06/19 21:41 】

| Live | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<死んでしまうと言うこと | ホーム | エプロン>>
コメント
--- あなたのいろいろって? ---

まぁらうの母さん、ありがとう♪
ところで、まぁらうの母さんのいろいろって…
あ・・勝手に予想してる(汗)
私が予想する以上にいろいろあるのでしょう。
共に目標に向かって♪
kudagonbe * URL [編集] 【 2005/06/24 11:48 】
--- 応援してるよ♪ ---

いいですね~、目標設定。
目指す何かがあって、それに向かって努力していくことって
とても大事なことだと思います。

私もいろいろ頑張らなきゃなぁ。
(でも、けっこう言ってるだけなのよね~、私の性格は...。 ~_~;)

Kudagonbeさんが目標に到達できるように応援してるよっ!!
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2005/06/20 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/91-594134f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
