スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魂の声
先日『ハウルの動く城』を観た後、友人からのメールの中に
『魂っていうレベルで潤った』『魂が動く』
ってな言葉が出てきた。

『魂』???

そんな矢先、図書館で偶然1冊の本を手に取った。

自分のまわりに いいことが いっぱい起こる本原田真裕美


はじめに・・・・この本を手にとったあなたへ

あなたは自分の魂の声に耳を澄ましていますか?


と始まって、

全ての「出会い」の意味に気付いてください

 私たちは一瞬一瞬、出会いを繰り返しています。自分から求めるもの、人の紹介によるもの、偶然に出くわすもの、すれ違うもの、意味を感じるもの、感じないもの、いい出会い、悪い出会いなど、出会いにもいろいろあります。
 それによって全ての問題が解決したり、逆に問題を抱えたりもします。魂の透明度を増すには、魂レベルで通じる人や環境との出会いが必要です。説明しなくても理解し合えたり、共鳴できたり、夢を膨らませてくれるような出会いを、どんどん求めてください。自分の使命を見せてくれるような人や環境との出会いが、最高の出会いといえるでしょう。


これは読むべきでしょう…と思い、即借りて来ました。
面白いです。
なるほど~っと思うところもあれば、そうそう!って共感する所多々あり。
常識的な事を書いてるんだけど、意外と気付いてなかったり。

私にとって安らぎの1冊となりました。

関連記事
スポンサーサイト
【 2005/07/07 01:54 】

| Recommend | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カチンとくる人 | ホーム | 私の部屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/94-ccd3bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
