スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたは絶対!守られている
マーガレット



浅見帆帆子さんという方がいます。

とてもチャーミングな人だと思う。

彼女の書く本は、精神世界初心者に読みやすいものです。
こんな風にしていると、こんな風になりますよぉ~♪って、なんとなくワクワクする本でもあります。
20代にしてここまで書き上げた彼女を、心から素晴らしいなって思う。

私は『なんとなく・・・漠然とそう思っていたこと』を、周りの人からプラス思考、ポジティブ思考と言われていた。
20前後の頃は精神世界という言葉をあまり受けつけていなかったし。

彼女のいう『精神レベルを上げる考え方がどんどん広がって、プラスの力が大きくなれば、自分の周りの生活を良いほうに動かすだけでなく、世界のどこかで起こっている紛争や、さらには天変地異まで抑えることができるようになる、と本気で信じています。』という文を読んで、私も同じ!!って叫びそうだった。

漠然と・・・手話通訳を目指している頃から、私から発するものは小さくても、その波動が少しずつ広がればどんどん大きくなる・・・と思ってた。
自分ががむしゃらに宣伝しなくても、幸せを呼ぶ発想は自然と響いていく、浸透していく・・・って。

彼女はあとがきに『こんな若輩者がこんな事を書いてしまえるなんて~つづく~。わたしは、世間一般につらいとされるような経験もしていないし、まだ25歳です。でも、壁にぶつかった人だけ、つらいことから立ち直った人だけ、経験豊富な年配の方だけが、このような考え方をわかっている、わかっていればいいというものではないと思います。むしろ、これからを生きていく若い人こそ、このようなものの考え方が必要だし、声に出してもいいのではないでしょうか?』と書いています。

彼女のご両親も素晴らしい方なのでしょう。
彼女はずっと幸せなまま、このような気付きができ、それを広める力がある。

逆境を耐えた経験が無くても、気付くことが出来れば誰にでもできる事。

関連記事
スポンサーサイト
【 2005/08/04 20:14 】

| Recommend | コメント(2) | トラックバック(2) |
<<タイトル | ホーム | 感謝>>
コメント
--- うんうん♪ ---

私もまぁらうの母さんに励まされてるわ♪
ありがとォ~ヽ(^o^)丿
kudagonbe * URL [編集] 【 2005/08/11 15:27 】
--- 素敵な ---

女性ですね♪帆帆子さんて(^^)。

ホントにそうですね。
「経験がなくても気付くことが出来れば...」
励まされる記事です♪
ありがとう(^^)/。
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2005/08/05 13:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/98-f04ba6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
在外選挙制度
9月11日、総選挙が始まる。『私は選挙権を持ってから、投票には必ず行っているよ♪』って話をすると、驚かれたりする。そんなに政治に興味なさそうですか私・・・?赴任する直前(昨秋)に、大統領選挙が行われていた。アメリカ国民でない私達は、アメリカでの選挙権はない。で オハイオ州での生活【 2005/08/31 20:26 】
浅見 帆 帆 子/浅見 帆 帆 子
「浅見 帆 帆 子」 に関する流行を追いかけよう!浅見 帆 帆 子 に関するいろんなものを集めてみました! 浅見 帆 帆 子 に関する情報をゲットしよう! 浅見 帆 帆 子 関連のアイテム 浅見光彦ミステリー DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!10080 円 浅見光彦t. トレンド・キーワード【 2007/05/10 16:07 】
| ホーム |
