スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイトル
ブログのタイトルを変えました。

HPの整理を始めています。
いろいろとブログを増設してるうちに『ややこしやぁ~』
っとなって来たので、今のうちに変えます。

友人からのアドバイスも含め、ちょっと考え直感で決めました。
Elemi Gum

“Gum”は“神”の意味もあって・・・

まっ、あまり深くないです。
私を知ってる人は、はっははぁ~!っと、笑うかも?

以上、お知らせでした。
関連記事
スポンサーサイト
【 2005/08/11 15:21 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<出逢いと・・・ | ホーム | あなたは絶対!守られている>>
コメント
--- 自分でもそう思った ---

“「チーター」でっせ”
言葉に凝るものそうなんだ!!私は考えるのが面倒になってきて、もうこれだぁ~!!って決めちゃう辺りが、チーターなんだろうな・・・って思ってたよ。
“エレミ”って言えばわかる?カンラン科でミルラやフランキンセンスに似た樹木から採れる樹脂オイル。乳香と似た効用で、代用品としても使われるらしいから、あまりメジャーじゃないのかも・・・
kudagonbe * URL [編集] 【 2005/08/14 00:09 】
--- ---

リニューアル?(^O^)おめでとう。
名前、言葉に凝るあたり「チーター」でっせ。
これからも楽しみにしてますよ。でも、オイル名の英語が読めなかったわ。(^^ゞ勉強不足が身にしみ始めていますぅ。
keiko * URL [編集] 【 2005/08/12 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/99-2b0477ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
