【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Jason Mraz - All You Need Is Love (Cover)
Jasonの野外ライブ、めっちゃ盛り上がりました!!

ライブラリーで持ってないCDやDVDを借りたりして予習しておいたけど、殆ど知ってる曲。
「適当でも良いから一緒に歌ってね」というJason。
Jasonに指名されて、客席からステージ上がる人達。
ハグしたりキスしたりすると、私がされているような錯覚に陥る。
ジェラシーとかそんなのなくて、皆のJasonって思える。

LukyはColbie Caillatは居なくて、会場から歌える人をステージに誘ってたけど…彼女より私の方が歌えるって思った人沢山いたのでは…。

Jason Mraz

ラストに"I'm Yours"とビートルズのカバー"All You Need Is Love"を。


アンコール無しだった(泣)
約2時間のステージ、終了したのが夜の11時。
一緒に行ってくれた上に、ビールご馳走してくれたナナエさんありがとぅ!お陰で弾け飛びました


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
最高の夜をありがとう…よし、今日も元気にいくぞ  

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【 2010/09/30 05:17 】

| Life in Ohio | コメント(8) | トラックバック(0) |
Knittingでの送別会
8月末に開かれたHさんの送別会…。
みんな、Hさんから今までにプレゼントしてもらったセーターを着て集まっていました。

ポットラックは、small mealで…とのことでしたが、やっぱり沢山のお食事。
Hさん送別会1
この↑ブラウニーはNYのお土産で、日本人にも人気です。
CHELSEA MARKETにあるFat Witch

Hさん送別会2
これだけお料理が並ぶ中、
更に、3種類のキッシュがオーブンからでてきました!
Hさん送別会3

Hさんへのプレゼント、これはチョコレートピザ。
アメリカらしいスウィートなプレゼント
Hさん送別会4
ボビンレースの先生からはオハイオを模ったブックマーク。
ロンガバーガーの籠やスポーツウェア一人ひとりからのプレゼントが贈られ、
最後に…
Hさんのオハイオの思い出がぎっちり詰まったイラスト。
イラストレーターの卵?さんにお願いして、写真をみながら描いてくれたそうです。
これはスペシャルなプレゼントですねぇ
Hさん送別会5
今までのニッティングメンバーの似顔絵も描かれてました。私は入ってません(泣)

私は写真係に徹しましたが、「人を送り出す」ということを改めて考えさせられた送別会でした。


ご訪問ありがとうございます。今日も素敵な一日をありがとう    
    ElemiGumリンクバーナー 
    応援クリックお願いします♪

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【 2010/09/21 21:58 】

| Life in Ohio | コメント(2) | トラックバック(0) |
充実した一日
デラウェアのような

昨日は朝から補習校での豊田渉平さんと田中彬博さんの演奏を聴きに行き、それからワージントンのファーマーズマーケットでお買い物。
友人が話してたデラウェアみたいなブドウを発見!
いくつか種類があって、試食したけどこれが一番甘くて美味しい♪
プラムも美味しかった。
近くのドールミュージアムも見学してみました。

それから、昨日地方新聞を読んでいて気になった、メアリーズビルのフェスティバルに行って、カバーブリッジツアーに参加しました。

夜は、またまた渉平さんたちのライブに行ってきました
とっても良かったです!
盛り上がりました!!

今日の夕方にもライブがあるので、時間があれば是非行ってみてください。お薦めです!!
詳細はこちら↓
9月12日 Akihiro & Shohei Live at Cosi Cafe


ご訪問ありがとうございます。今日も良い日でありますように    
    ElemiGumリンクバーナー   応援クリックお願いします♪

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2010/09/11 23:11 】

| Life in Ohio | コメント(2) | トラックバック(0) |
Baby Shower
はなみずきメンバーのHさんのベイビーシャワー

Baby Shower

はなみずきの会としてではなく、親しくしているパートメンバーの声賭けで開かれました。
Hさんは4人目のままになります。
ベイビーシャワー(Baby Shower)昔は第1子の出産をお祝いするために行われていたそうですが、最近では出産にはつきもののお祝い。

Baby Shower 1

オムツケーキはメンバーによる手作りです!
カップケーキもベイビーシャワー色にデコレーションされてます。

Baby Shower 2

Baby Shower 3

Baby Shower 4
グッディーバック

ポットラックのお茶菓子もギフトもたくさんで、可愛らしくてゴージャスなベビーシャワーでした。

母子共に健康でかわいいBabyのお誕生を祈ります。


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

【 2010/08/07 16:11 】

| Life in Ohio | コメント(0) | トラックバック(0) |
春のお客さま
寒い日もありますが、今日も良いお天気です。

もう葉桜になり始めていますが…4月上旬の庭の桜。
2010桜

ほらほら…
2010マガモ夫婦
久しぶりに遊びに来てくれました。
今はライラックが満開です

2010マガモ夫婦2
ネットを張った方に入ってしまいました。
そこには金魚がいるので危険!!
マガモは小魚も食べるみたいなので…。
近づいていったら、ネットの池から出てくれました


      ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ  Happyの波動が広がりますように



テーマ:オハイオ州 - ジャンル:海外情報

【 2010/04/19 08:18 】

| Life in Ohio | コメント(6) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
